車楽クラウドご利用について、お客様の課題から導入に至るまでの経緯をお伺いしました。
元々はシステムを使わずにエクセルやアクセスで対応していたましたが限界があり、知人から紹介されたシステムに乗り換えたのですが…更新やアップデート等が行われず結局はアクセスを使う等、中途半端な状態でした。
元々導入していたシステムがそのままサービス終了になったのをキッカケに車楽クラウドの導入を検討しました。
担当者から説明を受けた際に、旧システムでは出来なかった部分や、微妙だった部分が改善されると思ったからです。
受注・配車・売上等の機能アップやクラウド型を導入した事により自動更新やアップデートなどが行われ、作業等がスムーズになりました。
いえ、特にこれと言って困った事もなく、疑問等はサポート担当者に連絡して対応してもらっています。
今後は新しく営業所の設立も考えており、コンプライアンスの徹底と顧客満足を目指して業務に邁進していきます。
車楽シリーズはおかげさまで 30年以上の実績があります。
導入後も担当者によるサポートがあるので安心です。
インターネット環境があれば全国どこからでもご利用可能です。
株式会社オーユーシステム
個人情報保護方針
サイトポリシー
Copyright©株式会社オーユーシステムAll Rights Reserved.