車楽クラウドご利用について、お客様の課題から導入に至るまでの経緯をお伺いしました。
サーバー機の設置場所を確保しなければならなく、エラー時などの確認は遠隔操作での対応をしていました。その間作業を停止させなければなりませんでした。
テレワークの対応・データ共有のし易さ(手軽に取り込みログを確認できるなど履歴を追いやすい)問い合わせ時でも入力作業が可能なところです。デジタコを新しく切り替えるタイミングということもありました。
「IT導入補助金2022」の情報とご提案を頂き、導入のご支援を頂けたことです。
オペレーション作業時間の減少(入力作業がし易い)・データの正確性UP・トップ画面のグラフ表示により売上などが日々見やすく確認できるので確認意識が高まりました。データ化が以前より管理し易くなりインボイス制度への対応がスムーズでした。
データ取り込み時に他ソフトとの連携に多少の時間がかかって大変でした。取り込んだデータの確認整理を行いました。
営業所が新たな場所に移転し倉庫事業の展開も進めているので、今後はより一層のデータ管理、時間短縮を目指し、車楽の機能を活用していきます。
車楽シリーズはおかげさまで 30年以上の実績があります。
導入後も担当者によるサポートがあるので安心です。
インターネット環境があれば全国どこからでもご利用可能です。
株式会社オーユーシステム
個人情報保護方針
サイトポリシー
Copyright©株式会社オーユーシステムAll Rights Reserved.